とりあえず自己紹介、2018年版やります

はじめまして?2回目の投稿ですが、自己紹介というかこんな人だってわかってくれればと思って書いてみます。

ふだんけーでぃーって言われてるんでそんな感じで呼んでください。適当に呼んでも反応しますが。

今は大学生(留年)してます。バイトはまた新しくやろうと思ってますが何しようか迷い中です。いいバイトというよりも誰かと何かするのが好きなのでそんな感じのバイト知ってる人教えてください!

今は宜野湾のヒューマンステージでたまにスタッフしてます。音響勉強してますが身につかないもんですね、ライブ組んで自分がPAするイベントやりたいと思ってます。今年中に企画しましょうかね!至らないとこもあるかもしれませんがよろしくです!

自分でもバンド組んでて、エイムレス(AIMLESS)って名前のメロディック系のハードコアバンドと上海ソリッドって名前の中華系歌謡バンドでベース弾かせてもらってます!対バン待ってます!!!

今年は筋トレをしてみようかなと思って今日大学のジム室行ってみたんですけど心が折れそうです…怖い、、

まだまだこれからも多趣味に活動していこうかと思ってますので色々教えてっていうかと思いますが教えてください。教えてくれたらお酒かご飯奢りますので!!

今年やりたいのは、パソコン用のテーブル作るのと釣りと筋トレとベースのスキルアップとライブ(音響)とかその辺をもっと突き詰めていきたいです!求む溶接機材・できる人

 

めちゃ適当に書きましたが今年もあと半分、よろしくお願いします!