はじめてみます

どうも、けーでぃーといいます。

ブログは今まで見てるだけだったんですけど、書いてみることも面白いかなと思って始めてみます。

 

最近自分の事であったことは、新しくバンドを動かし始めたことですね。AIMLESSって名前のハードコア系のバンドがようやく軌道に乗って来ました。今までバンドに対して、生活に対して不摂生がたまっているのでここらでツケを払って挽回させるようにしたいっす。そのうちバンドの紹介とか楽曲の紹介とかしたいのでこの辺のこともちょこちょこ書ければなと。

 

ツケといえば、大学の卒業延期も決定してしまったのでここいらでなにか新しいこととか目標を立てるいい機会かな、とも思っています。正直大学前半期に遊び倒してしまったことが一番なので自業自得なんですけど、卒業はしたかった、、

 

僕の趣味経歴、人に謎経歴と言われているんですけどそのことについてはまたの機会として、また謎な経歴が生まれれるんじゃないか、とひやひやものですが、、

 

 

しばらくは自分の話、自分の身の回り、使っているものとか欲しいものとかの話がメインになるかもです。実生活が知りたいって人もなかなかいないだろうし。

コメント?とかあるかわからないけどインプレッションがあったほうが長続きするタイプなのでなにか反応があればめちゃめちゃ喜びます。

 

あとは、、なんだろう、頑張るんでよろしく頼みます!以上!

 

(ものの記事とか、アフィになっちゃうけど紹介なら便利だし、やってみてもいいのかな、とも思っているのでそういう手法詳しい方教えてくれませんか…)